[ ネコ友になる ]

猫月 お気に入り

前からのねこしゃしんは、アメブロ『金魚鉢の中の金魚の薬の猫。』http://ameblo.jp/19680317moto/ にあります。(最近のは『Smiling cats 』http://smilingcat.exblog.jp/に。)
最初に、実家を離れて住んだアパートの隣の草むらでよちよちの赤ん坊を連れて住んでいた白猫トシ(現15歳のはず)との出会いから、猫との生活が始まりました。
…いろいろありました、ホント。
今は、最後に手元にいる(今現在)白黒の三日月さんに看病されながら暮らしてます。

URL:https://twitter.com/mmmmoto

猫月 さんの新しい写真

もっとみる


猫月 さんの新しい動画


猫月 さんの新しいニャンドル

陶白(とし)

私が出会った1996年にはすでに産まれたばかりの赤ちゃん猫を連れていました。なので、恐らく1995年生まれ。今年には二十歳になってくれます。 いろいろあった20年間でした。一緒に過ごし乗り越えてくれたとしには、感謝でいっぱいです。 長生きしてね。

2,317 いいにゃ!26 お気に入り

陶白(とし)

三日月さん

2007年11月…。バイト帰りに捕獲。目やに鼻水だらけ毛並みはべったり。この寒空に置いといたら、死んじゃう!と思った。…それから紆余曲折、今でも一緒。初めての完全室内飼猫。

2,817 いいにゃ!16 お気に入り

三日月さん

もっとみる


猫月 さんの新しいアルバム

ページの先頭へ

投稿猫写真に寄せられた最新コメント

もっとみる

人気写真ランキング

野菜ジュース 国産緑黄色野菜を222gも使用!ミリオンストア
ネコジマンに関するツイート #nekojiman で、みんなとつながろう